2009年01月26日

じゃんじゃん横丁

昨日はじゃんじゃん横丁で開催された

第5回手作り市に出展してきました

23日、24日とお地蔵さん行事でかなりへばってたので

とっても不安でしたが、

相棒のYさんとなんとか一日頑張って来ました

初めての参加でしたが

とっても雰囲気が良くって

色々勉強になりました

じゃんじゃん横丁 看板わかる?  じゃんじゃん横丁

じゃんじゃん横丁 前のお店のお兄さんは沖縄が大好きとの事。

            持参の楽器で色々弾いてくれて楽しませてくれましたよ~

イコラブログの方々も何店か出展されてて

お話し出来て楽しかったですik_20

帰りに相棒のYさんとお疲れ様~っと食べた

TACOTACOさんのぜんざいは絶品でした~

次回は3月に開催予定だとか・・・

今回は初で余裕が無かったけど

次回は色々習得した事を生かしてまたトライik_53しようねっと締めくくりました


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:40│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
お疲れ様です~!(^^)!
旦那いわく昨日は店舗数がすごく少なかったとか・・・
やっぱり、この時期、屋外ってけっこうツイラかも???
3月はもっと出展者さんも増えるでしょうね~(*^_^*)
Posted by SEN at 2009年01月26日 09:30
日曜日は寒い中お疲れ様でした。
ブログ観てみました。
恥ずかしいながら画像のってますね~(笑)

ウチは3月も機会があれば出店しよかな?と考えてますよ
Posted by 前の店のお兄 at 2009年01月26日 22:20
SENさん ・・・初めてなんでよく解らなかったんだけど
        やっぱり寒い時期なんで出店控えたのかな?

前の店のお兄・・・ゴメンねぇ了解取らずに載せちゃって・・・
           楽器も素敵だったので・・・つい
           お兄さんもイコラのブログ作って参加してね         
Posted by ke-ko at 2009年01月27日 07:33
3月は少し暖かくなってる感じでいいかもしれませんね(*^_^*)

3月も頑張りましょ~♪
私も頑張って出店予定です★
Posted by LIBERA 有本 at 2009年01月29日 02:40
LIBERA 有本さん・・・そうだね!きっと暖かいよ
               とりあえず私も出店目指して
               作品作り頑張ります♪  
Posted by ke-ko at 2009年01月29日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。