2009年01月15日

あれ?方位が・・・

先日の勉強会で恭子さんから教えてもらった

ネットで確認できる方位のあちこち方位は

スゴーク便利

自分の住んでるところを中心に方位取りをしてくれるんです

あら・・・いいじゃんって思って関東

東京・・・神奈川県・・・息子のいる方位ををみたら

あれ?こっちは東北のはずでは・・・

でも、これで確認すると東になってます   あれ?方位が・・・

えっ!?そうなのik_84

去年は東北が私にとって凶方位でアクセサリーの研修も我慢して

息子のところに様子を見に行くのもやめたのに・・・

21年度は凶方位でなくなって若干いい時期もあるからって思ってたのに。

方位を間違えてたの?おまけに21年度は東が凶方位となってるし

えーっik_20て感じです

正確に私の所から東京、神奈川方面は北東?東?・・・どっちなんでしょう


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 22:23│Comments(7)日々日記
この記事へのコメント
方位盤を北30度、北東60度ように変えましたか?

確か左側で
2種類の方位盤を選べますよ。それでもなりますぅ?
Posted by そうめん at 2009年01月15日 22:33
そうめんさん・・・そうなん?
          変えなくちゃいけないのね
          早速やってみます 
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月15日 23:21
そうめんさん・・・やってみました
           方位の種類の所にありました
           なんか東京が線上になってて
           とっても微妙・・・うっ悩みます
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月15日 23:38
方位見るのに
便利なのあるんですな〜
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年01月16日 20:51
この間は、たけさんでお会いできてうれしく思いました。
これからもゆろしく。

地図を置いて、方位を調べるとイメージとはちがうので
おもしろいなと思いました。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年01月16日 22:02
こんばんは、
わたしもやってみましたよ!!
我が家の長男は大阪市・・・
ううう・・・って感じ。

今後ともヨロシクです m(_ _)m
Posted by にゃお美(どんぐり) at 2009年01月17日 00:37
青しんごうさん・・・便利だよ
            拡大で自分の家までわかるもん
            和歌山から東京、神奈川県って北東?東?

植松淳平さん・・・これからも宜しく!
           地図は正しく見ないとね
           ところで東京、神奈川県の方位は?

にゃお美(どんぐりさん)・・・この間はどうもです
           方位を間違えると凶方位や吉方位も間違えるモンね            
Posted by ke-ko at 2009年01月17日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。