2009年01月13日

方位、手相勉強会

昨日は夕方から

ビストロたけさんで開催された

恭子さん指導の下での

方位、手相の勉強会に参加してきましたicon23

久しぶりに恭子さんやみんなに会えて

楽しいひとときでした

私は5時半~7時半までの勉強会と7時半からのディナーに・・・

主人は7時半からのディナーから参加

とっても美味しいお料理で至福の時間を過ごす事が出来て

本当に良かったです

方位も、手相も奥が深くてなかなか理解は出来ないけど

調べて確認してこれからの参考にしていけるのは

楽しい作業です

恭子さんの下に集まる方々はみんな良い人ばかりで

とっても居心地の良いひとときでした

お料理はどれも凝っていて見ても楽しく

食べるとほっぺが喜ぶって感じ

ぜーんぶ美味しかった

その中でも私が特に気に入ったのは

方位、手相勉強会  サーモンがスゴーク美味方位、手相勉強会  黒ゴマのポタージュ
方位、手相勉強会  ほうれん草のケーキ

新しく知り合えたブログ仲間や恭子さんの仲間と本当に素敵なひとときを過ごせて

良かったデース


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 22:43│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
ke-koさん、ご参加ありがとうございました。

ke-koさんは勉強熱心だから、いつも感心します。でも、せっかく教えていただいたんだから、大いに活用しないとねっ
また、復習会やりましょか?

あっそれと、スープは黒豆のポタージュなのです気に入ってもらって良かったです
Posted by おっけちゃん at 2009年01月14日 10:02
 ke-koさん
近くにいたのにお話できなくて残念でした (*_*;
 楽しい場所なので、初対面でも、
またまた新しいお知り合いができましたョ!(^^)!

 先日の年末年始のブログで息子さんを迎えるke-ko
さんの様子を知って、
 すでに、来年の自分をシュミレーションしていました。

 息子の巣立ちも間近・・・
今はその前の雑用に母は忙しいです。
 また、アドバイスくださいね。
Posted by tbata at 2009年01月14日 15:15
おっけちゃん・・・あ~黒豆だったんですね
          スゴーク美味しかったよ♪

tbataさん・・・そうなんですね
         私のアドバイスはあんまり当てにはならないと思うけど
         また、ゆっくりお喋りしたいね
 
Posted by ke-ko at 2009年01月15日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。