2009年01月09日

南座・・・初春特別公演

昨日は年末に急遽入ったある団体のイベントに

参加してきました

南座・・・初春特別公演  南座・・・初春特別公演   南座・・・初春特別公演

京都だし、お正月って事でお着物で・・・参加してきました

出雲の阿国って演目で見ごたえのある作品でしたよ~

南座・・・初春特別公演

館内では南座特製お弁当も販売して美味しく頂きましたik_20

バスでとっても楽チンでした

お天気もスゴーク良くって暖かくって

素敵な一日を過ごす事が出来ました

家族に感謝ですね~ありがとう



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:54│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
昔、木の実ナナさんが阿国の主演で、当たってた時に見たのを思い出しました。なかなか、いい作品でしたね~
今回はどなたが阿国されたのかなあ?
Posted by おっけちゃん at 2009年01月09日 08:51
お正月忙しかったから、骨休みに良かったじゃん
Posted by 青しんごう at 2009年01月09日 21:40
おっけちゃん・・・私達が観賞したのは前進座で
          妻倉和子さんって人が演じてましたよ
          木の実ナナさんの阿国はまたパワーがあって
          いい感じだったでしょうね

青しんごうさん・・・はーい
           青しんごうさんは沖縄旅行とか・・・
           すごーく良いね♪ 
          
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月10日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。