2009年01月06日

やれやれ・・・です

気がつくと1月ももう6日なの?・・・って感じですぅ

年末に帰って来てくれてた長男は1月4日の早朝に関東に帰って行って

元旦のお昼過ぎに賑やかに戻ってきてた次男が今日の夕方に

富田林に帰っていって・・・

やっとパソコンを起動さす時間が出来ました

なんかメチャメチャ目まぐるしい

お正月でした

長男の一日なんて

3日は早朝より主人と堺カートコースに走行に行って

3時に戻ってきて日前宮さん参って

4時半からラジコンでF1を走らすという超お正月休みを満喫

ってか満喫させてあげるため主人がどれだけ頑張ったかって事だけど

本人は解っているのかしら・・・

初詣は次男と長男と私の三人で行ってきました

やれやれ・・・です

おみくじは長男は大吉、私と次男は小吉でした

明日からは元の生活に戻って

色々今年をはじめて行きたいですね~face02



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 23:41│Comments(6)日々日記
この記事へのコメント
うちも、東京に行ってた長女が、28日に帰って来て、4日にまた、戻りました〜(~□~;)慌ただしかったですネ〜
やっと、ノーマルモードです〜
また、メゾンに来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月07日 00:45
ざ、めしやは良かったですよね

低価格の家庭料理って感じで

結構好きでした

残念!
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月07日 00:57
梓ママさん・・・はい♪またYOSAしたいです

タカさん・・・コメントありがとう
       そうなのよ~一人鍋も充実してたよね~
       大浦街道のはまだあるみたいだよね
       無くならない事を願ってるんだけど。
Posted by ke-ko at 2009年01月07日 07:22
お疲れ様です~!!
賑やかなお正月だったんですね(^^)
普段離れている息子さん達と楽しく過ごされたんですね(^^)v
Posted by SENSEN at 2009年01月07日 09:51
コメントありがとうございます

大変だと思いますが、こちらに来る際は

是非、寄ってみてくださいね

マスコット犬がいますので、ダッコしたり

撫でたりするだけでも癒されますよ。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月07日 13:13
SENさん・・・はい、息子達が帰ってきてくれて楽しかったです

タカさん・・・ありがとう。お店に行ってみたいです
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月09日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。