2008年12月14日

長男の誕生日

今日は長男のお誕生日なんで

昨日、宅急便で色々送ってみました

長男の誕生日

今日中に着くはずなんですが・・・

早いモノで大学を卒業して就職して3年目に入ってます

すごく忙しいようで健康面が心配ですね

ゲームのキャラクターのデザイナーって仕事は

なんかいつも追い立てられてるみたいで・・・

彼のブログを見ると胸が痛くなります

いつも自分を追い詰めてる感じで・・・

私の息子とは思えないくらい完ぺき主義でマイナス思考者・・・

もっと明るく何とかなるさ・・・って思える人になれればと

思うんだけど・・・

でも、好きな仕事につけて

やりがいがあると頑張ってる長男にエールを送りマースicon06


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:16│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
母親としては子供さんが幾つになっても誕生日の日は嬉しいでしょうね。

間接的にサポートしてあげてくださいね。
Posted by そうめん at 2008年12月14日 07:21
おめでとうございます♪
うちの息子(6歳)は今年はサンタさんにDSをお願いするそうです。息子さまの作ったゲームもうちの息子がするかも~♪ すでに旦那がしてたりして(笑)
Posted by マルベリー at 2008年12月14日 07:35
おめでとうございます!
なんだか私のお友達に息子さんよく似てるわ〜っ。彼はイラストレーターなんですが、真面目で時々そんな考えになってしまって自分をせめたりしてるの・・でもそぅやって日々成長してるんでしょね(^○^)

がんばってる息子さん!見守ってあげてくださいね!
Posted by どん♪ at 2008年12月14日 08:05
はじめまして(^^)
やっぱりいくつになっても気になるものなんですね。
我が子というのは・・・
うちはまだ長男6歳です。
これからまだまだ心配の種がたくさんだわっ(@。@;
息子さん頑張ってるんですね☆
好きなことを仕事にできるってすごいですね♪
Posted by SENSEN at 2008年12月14日 08:17
そうめんさん・・・ありがと♪
          色白で細い所がそうめんさんに似てるのよぅ

マルベリーさん・・・いつもマルベリーさんのブログ見て
            子供達の幼かった頃の事思い出させて     
            もらってる私です

どんさん・・・そういう系の人って理系に多いのかな
        次男は文科系体育系でマイナスでもプラスに
        考えちゃうんだよ

SENさん・・・コメントありがと♪
        子供はあっと言う間に大きくなるからね
        今を一緒に楽しんで思い出一杯作ってね
          
Posted by ke-ko at 2008年12月15日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。