2008年11月27日

また救急車のお世話に。

25日の火曜日に交通のボランティアの

慰労会・・・元乙女会があったんです

同居の主人の父と母にお食事を出して

6時50分に主人にお店まで送ってもらって・・・

元乙女6人集まってワイワイお喋りしながら

注文してるお料理を待ってたら

さっき送ってもらったばかりの主人から

電話が入ってきて・・・

おばあちゃん( 母 )がまたご飯食べてから

痛み止めの薬を飲んだみたいで

意識をなくしてるんで今、救急車呼んだ!との事ik_20

和歌山駅の裏だったから

そこから猛ダッシュで家まで走って走って戻りました

こんなに走ったのは久し振り

戻るとちょうど出発するところで間に合って本当に良かったです

私が夜、送ってくれる前にお部屋に声かけに行ったら

お食事中で・・・普通だったのに・・・

痛み止めを人からもらって食後に飲んだとおじいちゃんが言ってました

前にひどい事なってお薬は先生の許可のあるものしか

駄目なのにおじいちゃん止めなかったの?

って聞くと飲む飲むって聞かんから・・・との事。

今回は前回のお薬よりきつくなかったようだけど

本人はやはりショックで大変です

夜11時半に家に戻って来れました

代わりに用事はしてあげられるけど

しんどさや怖さは代わってあげられないからね~ik_85




同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:59│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
おいおい大丈夫か〜?

大したことなくて良かったな〜

電話掛けてくれば車で迎えに行ったげるのに!
Posted by 青しんごう at 2008年11月28日 16:34
青しんごうさん・・・ありがとう
           昨夜もありがとうね~ご馳走様♪
           先に帰ってしまってスミマセン
Posted by ke-ko at 2008年11月29日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。