2008年11月18日

あれっ・・・まずい!

16日の日曜日の夜、主人と買い物に出る用事があったので

ついでに外食する事に・・・

で、どこ行く?って事で

色々検討したんだけど

私はハンバーグ、主人は肉って事で

俵屋さんにしようって事で

旭橋の方の俵屋さんに行ったけど

駐車場一杯ik_34で入れずあきらめて

子供達が高校生の頃よく行った

ダイエーの前のお店にしようかね

帰りに買い物も出来るしね・・・

ご無沙汰だけどこの前広告も出てたし、

美味しかった記憶があったしで行こうって事に。

サラダバーもスープバーもまずますで

焼きたてパンとやらも美味しかったあれっ・・・まずい!

ところがメインのステーキが

かたくてかたくて・・・ナイフで切りにくいほど・・・

二人で4500円もしたのに

ちょっとしょんぼりface07のディナーになっちゃいました

でも、そこに一組のカップルが・・・

なーんと姪っ子と彼氏がお食事に現れたのです

先日主人の姉から娘に最近、彼氏が出来て

紹介してもらったの良い子よ~って聞いてたばかりだったから

偶然にびっくり

仲良くかわいらしい雰囲気一杯の二人でした

声は掛けなかったけどふんわり良い気分で

一瞬だけまずいのを忘れてお店を出る事が出来ましたicon06







同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:44│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
姪っ子ちゃんの彼氏と遭遇とは、ビックリですね

でも、いい雰囲気の二人で安心!これがすごい感じの彼氏だったら、食事もますます喉にとおらなかったとこやね
Posted by おっけちゃん at 2008年11月18日 07:50
おっけちゃん・・・本当に若いっていいわねぇ( しみじみ )
          おっけちゃんとこで早く口直しがしたい!! 
Posted by ke-ko at 2008年11月19日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。