2008年11月15日

ちょっと忙しい・・・

ここの所、忙しくて目一杯状態が続いてます

一つ一つこなしては行くんだけど

もう少しゆとりをもってその時間を楽しめたらいいな~と思うんだけど

とにかく時間が無いです

時間が欲しいik_20

特に昨日は朝から長女の法事、アクササリーの納品、交通啓発が重なって

一日中ドタバタ

同居してるから家事では手抜けないし・・・

てか、お年寄りを巻き込んで迷惑掛けたくないし。

役員会と夜の勉強会はキャンセル

今週は水曜日のお茶のお稽古も木曜日の踊りのお稽古もパスik_20

アクセサリー作りや法事の準備が追いつかなくてお休みして励みました

サボった割には進まなくてik_85

もう少し優雅に色々チャレンジしたいんだけど

切羽詰らないと結局はしない感じも・・・困ったことです

ちょっと忙しい・・・  ちょっと忙しい・・・

  ちょっと忙しい・・・ 暗くなるのが早くなってきたので交通事故に気をつけて~

自転車の方々には反射材をつけてあげたり、早めのライト点灯を呼びかけたりみんなで啓発です


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:01│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。