2008年10月10日

お土産

滑りこみセーフで吉方旅行に行ってきた息子達

長男は千葉県に4日から一泊二日の一人旅

次男は宮崎県の高千穂峡に一泊二日の予定が

なかなか見所のある場所なんで

もう一泊してもいい?電話があって・・・

二泊三日の一人旅

長男からはお土産が届いてルンルン気分にさせてもらいました

お土産

次男は電話でお菓子とキーホルダーどっちが良いと聞いてくれて

キーホルダー!って言ったけど

まだ到着してませんよ~icon15

ちょっぴり楽しみにしてるんだから・・・


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 00:22│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
一家で吉方旅行はまってますな

そのうち皆さんに良いことがい〜ぱい有りますように
Posted by 青しんごう at 2008年10月10日 17:34
青しんごうさん・・・かなり期待してるんですがぁ

リフレッシュ出来て良かったってのが4人の感想でした~
Posted by ke-ko at 2008年10月11日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。