2008年09月30日

クラフトパーク9月終了

昨日はクラフトパークさんで

フリーメタリコの講習会でした

午前の部は10時半から

午後の部は13時半からです

自宅がとっても近いので便利です

お昼から戻ってくると

近くまで来たの・・・とtbataが待っててくれました

ちょこっと吉方旅行のお話やら色々して楽しかったです

葵茶寮さん以来ですね~

アクセサリー作りは楽しくお喋りしながら

クラフトパーク9月終了  クラフトパーク9月終了   クラフトパーク9月終了

でも集中しつつ素敵なのを完成出来ました

次回は10月の20日の月曜日です

参加者大募集してまーすface02



同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事画像
夏休イベントと7月の予定
6月18日クラフトパーク和歌山店終了
5月のクラフトパークさん終了
クラフトパーク和歌山店
無事終了~
クラフトパーク和歌山店6月終了
同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事
 夏休イベントと7月の予定 (2016-07-12 11:22)
 6月18日クラフトパーク和歌山店終了 (2012-06-20 09:25)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-06-18 12:49)
 5月のクラフトパークさん終了 (2012-05-22 07:20)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-04-23 07:58)
 アセアセ〜 (2012-02-20 10:02)

この記事へのコメント
右の女性の方って和歌山城南の販社長さん???
何でもされるんですねぇ<("O")>
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年10月01日 23:04
しんのじょのちゅうおうさん
コメント有難う
あちゃ・・・まずかったかな
私の上司で、いつも参加してくれてます
Posted by ke-koke-ko at 2008年10月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。