2008年09月22日

うふっ・・・やったね

昨日は朝、富田林の次男から

夕方、帰ってくると電話があったik_20

水漏れでうちの工場に修理に連休前に入ってた次男の車が

治ったのでカプチーノと交換においでと主人が連絡してあったみたい。

では、もうとっくに過ぎちゃってるけど( 8月31日なんですぅ )

次男のお誕生のお祝いがてら美味しいお店に連れってあげようって

事でおっけちゃんのお店を予約しましたik_20

夕方の雨でラジコンのお客様たちはちょっとお気の毒でしたけど

夜の部は走行できないのでお店を閉めて

3人でレッツゴー

とってーも美味しかったし、次男も主人も大満足でした

うふっ・・・やったね

おまけにただいま1周年記念のキャンペーン?中の

パンの中に小豆が入ってるとお食事券プレゼント!!を私がゲット出来ちゃって

メチャメチャ気分良かったですぅ

どうもありがとうicon14

今日は秋の交通安全・・・の2日目で、東署そしてイズミヤ川辺店でのイベントです

9時から12時まで頑張って来マースik_71


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:44│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。イケメンの次男さん、お誕生日だったんですね~言うてくれてたらバースデーケーキ用意させてもらったのに…
ディナー券当たって良かったですね
お誕生日絡みの人には何故かよく当たりまし。私もどれが当たりなのかわからないのよ~
まっ、日頃のke-koさんの行いの良さも加わったんですね~今日はご苦労様です、頑張ってね。
Posted by おっけちゃん at 2008年09月22日 07:57
こちらこそ美味しくて

お喋り一杯出来て楽しいひと時3人で過ごせました

フレンチはゆっくり楽しめていいね♪
Posted by ke-koke-ko at 2008年09月23日 07:48
おいしい食事を ご家族で 楽しく出来た上
ディナー券 当たったんですか
ラッキ-でしたねぇ
Posted by おかちゃん at 2008年09月23日 22:20
おかちゃん・・・そうなんです
くじ運は無い方なんで
とっても嬉しかった~♪
Posted by ke-ko at 2008年09月24日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。