2008年09月15日

充実

昨日はとっても充実した良い日になったように思います

演奏会ももちろん良かった

充実  充実  充実

20弦のお箏・・・本当は21弦あるんですって。

ラストは弾き終わると演奏者が汗だくになるほど

力の入った演奏で素晴らしかったですねik_72

ブログ仲間ともいろいろお喋り出来てよかったです

おっけチャンはいつもの白黒でなくピンクのラメ入りトップスが新鮮でした!!

葵茶寮のお食事もスゴーク美味しくって・・・贅沢なランチタイムを過ごすことが出来ました

2時過ぎに終了して母と妹とアバロームへ・・・今日は茶道部主催の観月茶会でした

頑張ってくれてる先輩達を激励し、『あら~お手伝いに入ってくれないのね?』と言われつつ

今度は田中町のロイヤルホストへ・・・またまた恭子さんたちと合流出来ました

るぅ★ちゃんや青しんごうさんご夫婦とはロイホで会えました

本当に楽しかったです・・・みなさん!有難う

企画してくれた恭子さんに感謝ですぅ

これで恭子さんとしばしお別れ

次回会えるのを楽しみにまたまた色々頑張りたいと思いますik_53


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:40│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
あらあら 一日に色々なイベントが重なっちゃったんですねぇ
でも その分 すっごく充実した感じが 伝わってきますよ

癒しの音色を聞きながら ご馳走いただいて、
いい一日で よかったですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月15日 08:25
昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪

ブログ拝見していたら、何と色々と活動されてること・・・
ほんと、パワフル。
置物も素敵に似合ってらして、久々に感動~~~!!です。

新参者ですが、今後ともヨロシクお願いします m(uu)m
Posted by どんぐり at 2008年09月15日 10:34
ke-koさん
昨日はとても楽しい一日でした。私の勝手で最後まで付き合わせたり、送れなかったりでごめんなさいね。
ke-koさんのお着物(置物?)姿もお母さんのお着物姿もすっごく素敵でしたよ。
Posted by おっけちゃん at 2008年09月15日 14:10
おかちゃんさん・・・はい、とっても良かったです

どんぐりさん・・・こちらこそヨロシクね

おっけちゃん・・・おっけちゃんって楽し~
Posted by ke-ko at 2008年09月15日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。