2008年09月12日

吉方旅行

本当は今日の12日から3泊4日で

主人と鳥取、島根に旅行に行く予定をしてて・・・

第二日曜日に開催のSTCのレースも中止の張り紙まで

出してたんだけど・・・マイドームおおさかや近鉄のイベントで

ドタバタしててホテルを予約できてなかったので

断念しました

私と主人が西北が吉方位でしかも2倍の吉なんです。

どこにも行きたがらない主人が工場を閉めてまで

行こうって言ってくれてるから

なんか台風とか来たらどうしようface07

なんて思うくらい初めての事です

友人にこんな事滅多にないから早く予約しときって言われてたのにicon15

3連休になるからか

どこの宿泊施設も×

10月7日までは良い方位なんで

お彼岸終わった週の26日から2泊3日で

計画中でーす

今回は取りあえずホテルを先に予約って事で

昨日の午後にネット予約完了

・・・で、一安心です

後は何処を見て楽しむかプラン作りが楽しみぃicon14

でも、その前に

講習会の準備はバッチリ完璧にしとかなくちゃね

29日にクラフトパーク

30日にカフェケイさんと立て続けだから

ポカしないようにface03

旅行を延ばしたお陰で

私も14日のお箏の演奏会いける事になって

ラッキーかも・・・楽しみデースik_83

恭子さんやイコラのブログ仲間にも会えるので・・・


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:07│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
私も14日楽しみにしてますね~

今日の恭子さんとの勉強会で、うんと吉を聞いてきてね~
Posted by おっけちゃん at 2008年09月12日 09:27
おお!予約取れてよかったよかった

お箏のコンサート予約していたのに野暮用入り行けません(泣)

しっかり聞いておいてください

また話聞かしてよ
Posted by 青しんごう at 2008年09月12日 12:17
大きなイベント大成功で よかったですね
お疲れ様でした

旅行は日を改めて行けるようになってよかったですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月12日 21:18
おっけちゃん・・・はーい♪14日楽しみです!!

青しんごうさん・・・今回は逃してはいけないと早々に予約完了です
14日はきっと素敵な一日になるでしょう

おかちゃん・・・はい、イベント終わって整理、整頓やり直さなくては!
アトリエも家の中もえらい状態です( 汗っ)
燃え尽き症候群にならないうちに動かなくちゃ!!
Posted by ke-ko at 2008年09月13日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。