2008年09月11日

和歌山近鉄無事終了

昨日で4日間あった

和歌山近鉄の手作り作家展は無事終了しました

あっと言う間の4日間でしたね~

昨日は最終日って事で

またまた知り合いがたくさん詰め掛けてくれました

朝一に来てくれたノリコさん、フジイチャンありがとう

銀行勤務時代の後輩のササもありがとう

超久しぶりにあったKさんも・・・

お茶のお稽古はサボったのに

先生はじめ社中のみんなが押しかけて来てくれて・・・

ありがとうございました

フリーメタリコ説明をすると一生懸命聞いてくれたお客様達

どうもありがとう

講習会に参加したいと言ってくれた方々も沢山あって

今回の参加はフリーメタリコを少しはみんなに知ってもらえた様に

思えて嬉しかったです

4時からは、撤収作業して・・・パパッと車に詰め込んで

お手伝いに来てくれた滋賀のKさんと昨日に続いて来てくれた

N先生と私達二人でケーキセットでお疲れ様~和歌山近鉄無事終了


同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ
Posted by そうめん at 2008年09月11日 07:36
後輩ササです。
すてきなメタリコと出会えました。
ありがとうございます。
楽しい秋になりそうです。
Posted by sasa at 2008年09月11日 11:24
そうめんさん・・・はい♪ありがと

sasa・・・久しぶりお喋りできて楽しかったね
また、遊びに来てね♪
Posted by ke-ko at 2008年09月11日 16:32
お疲れ様でした~まだまだ、忙しいのは続きそうだけど、体調壊さないようにね
Posted by おっけちゃん at 2008年09月11日 17:09
おっけちゃん・・・ありがとう
また美味しいの食べに行きマース
Posted by ke-ko at 2008年09月12日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。