2008年08月20日

喜寿

昨日は実家の母の誕生日・・・77歳で喜寿です。

で、本当は加太の休暇村を予約しててお昼を頂いて温泉入浴と泥んこエステを

父と妹と私でプレゼントする予定だったのだけど

妹のお姑さんが腸の検査をする事になって

付き添いするって事に・・・で、そちらの計画はキャンセルになったんだけど・・・

せっかくのお誕生日だから皆で祝うのはまたの機会にして

母が前々から行きたいと言っていた

紀の国ぶらくり劇場へお供しました。

8月は市川おもちゃ劇団だとか

喜寿  喜寿

どちらかと言うとあんまり気乗りはしなかったけど

行ってびっくりなかなか素敵なお芝居とショーで感激ik_20

平日だと言うのに大入り満員でした

桟敷席が取れたので特に良かったかな~

母もとても喜んでくれて

やっと来れたけど病み付きになりそう・・・だってぇicon14

でも、本当に綺麗でどんなメークをしてるのかとても気になりましたね

私も新舞踊をしてるので・・・

帰りは若いやんちゃさんに握手もしてもらっちゃったけど

凄い綺麗な肌でびっくり

今度は妹も誘って三人でまた、行ってみたいです


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 11:00│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
母上お誕生日おめでとうございます

お元気そうで何よりです
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年08月20日 22:09
青しんごうさん・・・はい、ありがとう
            私より足腰丈夫な母です♪
Posted by ke-ko at 2008年08月21日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。