2008年07月12日

帰ってしまいました

三泊四日はアッ言う間に過ぎてしまいました

盛り沢山の楽しい滞在でした

カートから帰った日は( ハンドルネームを変えたのね )梓ママさんの所で!

長男は初体験!私はずいぶんご無沙汰のヨサでリラックスさせてもらいました

次の日は予約してた眼科に午前中行って・・・

お昼前から滝谷不動尊にお参り

紫陽花が綺麗に咲いていて

緑が凄く綺麗で

ゆったりした時間を共有できて良かったです

次男も富田林で近いから誘ったけど学校って事でした・・・ちょっと残念

身代わりどじょうなんてあって 帰ってしまいました  帰ってしまいました  やってみました

帰りは次男の所に寄ってお掃除して帰ってきました

そして昨日は私は朝から昭和通で交通指導

長男はお墓参りと大学時代の友人と会って・・・

2時台のくろしおで帰っていきました

私は18時から講習会があったので大阪まで一緒に行って

お別れです

吉方旅行だから帰っておいでと行ったら素直に来てくれた長男に感謝です

これからも関東でがんばってねik_20



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:51│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
実家が吉方旅行だとは何よりですね。

心も体もリラックスして、おまけにパワー一杯になって、きっと長男さんは大満足だったでしょうね

ところで、身代わりどじょうって、(いっぱい100円ってありますが)何ですか?
Posted by おっけちゃん at 2008年07月12日 08:23
この前は、ヨサ
お越し下さり、ありがとうございました〜
実家が、吉報位なんて素晴らしい偶然ですネ〜きっと、長男さんも、何より、ご家族に逢える事が、嬉しかったでしょうネ それにしてもke-koさんのバイタリティには、感心させられます スゴい、行動力ですネ〜

どじょうは、家で飼うのですか?
Posted by 梓ママ at 2008年07月12日 08:50
おっけちゃん・・・
かんかんに入ってるどじょうを下の川に流すんです
その放したどじょうが災難に遭ったとき身代わりをしてくれるんだとか・・・

梓ママ・・・
大阪での講習会はちょっと疲れましたねぇ
講習会中またまた声がガラガラに・・・なかなか完治しませぇん
Posted by ke-koke-ko at 2008年07月13日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。