2008年07月08日

聖子ちゃんのコンサート

去年に続き今年も

大阪城ホール  聖子ちゃんのコンサート

パワーあふれる素敵な聖子ちゃんのコンサートに

7月6日行って来ました。

今年は7人で!

しかもアリーナ席前から三列目をゲットik_95

コンサートをはしごしている凄いファンの人は

聖子ちゃんと同じコスチューム   聖子ちゃんのコンサート

・・・( 自分で作るのかしら? )・・・で、目立ってましたよ~

終了後は神戸に廻ってたじまやの焼肉・・・を堪能

そして神戸のオリエンタルホテルの最上階で夜景を見ながら

皆でディナーショーを楽しみにまたがんばりましょうってコーヒーで乾杯ik_11

いつも運転してくれるN子さん今回もお疲れ様~icon14







同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:07│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
ke-koさんって 聖子さん世代ですか
若いんですねぇ
Posted by おかちゃん at 2008年07月08日 23:14
おかちゃん・・・いえいえ若くはないですが
私達の目標は聖子ちゃん♪って感じです
若い頃の聖子ちゃんよりここ十数年の彼女が好きですね
Posted by ke-ko at 2008年07月09日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。