2008年06月30日

ちょっとやる気が・・・

夏風邪は長いとは聞いてたけど

こんなに長引くとは・・・

声もまだガラガラだし咳は相変わらず出て腰に響くし・・・

微熱は取れたみたいだけど・・・

スッキリしません

だけど土曜日位から

ちょっとやる気は出てきて

課題のビーズステッチのブローチは完成

新作のフリーメタリコの作品もちょっと考えてお花の部分完成

ちょっとやる気が・・・

まぁ・・・日にち薬で、少しずつ治って行くんでしょうが・・・

声が出ないと本当に電話の時不便ですよね~ik_85



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:30│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
年々治るのに 時間がかかりますよね
今日も涼しかったし 明日も 涼しいようですから
無理せず お大事なネ

作品 素敵ですネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月30日 21:01
おかちゃん・・・ありがとう
ちょっと時間がかかりましたねぇ
でも、もうだいじょうぶ♪
私もアロマランプとかしてみようっと!
Posted by ke-ko at 2008年07月01日 07:29
今年も、きょうから後半戦
しっかり充電して
体調ととのえて
くださいね!!
Posted by milkmilk at 2008年07月01日 22:57
今朝はお疲れさま

声まだ出ませんか?

無理せずに・・・・・
       お大事に・・・・・
Posted by 青しんごう at 2008年07月01日 23:16
milkさん・・・そうだね
もう半年過ぎたんだね・・・ハイ♪有難う

青しんごうさん・・・まだ元通りではないけど・・・
もう一息!って感じ。
昨日K高校行ってきました
Mさん高齢なのに偉いねぇ・・・お見本にしなくちゃね。
Posted by ke-ko at 2008年07月02日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。