2008年06月25日

結局中止

日帰りでって昨日は思ってたけど

ブログ書いてから

なんか体調ますます悪化face07

咳止まらず腰痛持ちなのに響きまくり

声はまたまた

出ません・・・昨日のビーズの講習会で無理したかな?

こんなんじゃ行っても眼科の先生に色々質問できないし

フリーメタリコの勉強会に参加しても

咳が止まらなくてもみんなに迷惑かけるだろうし

夜、11時半頃払い戻しに行ってきましたicon16

手数料かかってちょっと損した気分だけど

ちょっと・・・無理。

良くない方位に行ったらもっともっとひどくなりそう

吉方位旅行で長男が7月8日に和歌山帰って来てくれるのを

楽しみに待ってる事にしますik_20



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:55│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
そやで〜
無理は禁物!

今回は行けないように(凶の方位へ)
天がしてくれたんでしょう

日頃良い事しているから、ご褒美に・・・
と良いように考えましょう

咳に負けずにファイトX2!!
Posted by 青しんごう at 2008年06月25日 14:49
青しんごうさん・・・ありがとう
来年2月までは大凶方位なんですよね~
Posted by ke-ko at 2008年06月26日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。