2008年06月24日

今年は大凶方位北東

方位について

勉強したのに

勝手な思い込みって怖い

ってか・・・ちょっとお馬鹿な私って嘆かわしいなって痛感

昨日の21時頃西谷先生の新しい本を読んでいて

吉方位と間違えて凶方位へ行った結果・・・の所で

あれっ!?・・・って思って

方位分度器で正確に測ってみたら

北東だわ・・・こっちは平成20年は大凶のはず

東は吉方位だけど・・・

和歌山から東京は北東だよ~ik_84

勉強会で地図はしっかり見てねとアドバイスもらってたのに。

大阪から見た八方位で東が吉方位となってたから

自分は和歌山なのに忘れてるよ・・・

あらっ嬉しいって

思い込んじゃって・・・

吉方旅行が出来ると舞い上がっちゃって。

切符は往復買っちゃって吉方位と思い込んでたから

水曜日と金曜日と土曜日のフリーメタリコの勉強会に参加して

日曜日まで向こうにいて息子の様子見て・・・って満喫の予定だったけど

本読んでたお陰で気がついてセーフでした。

色々アドバイスもらって悩んだけど

勉強会はキャンセル料がかかったりするもんで

朝になったら体調もマシになってたりしたもんで・・・

あんまり影響を受けないように

日帰りで最終の電車で帰ってくることで

行く事に決定しました。

ぎりぎりの所で気がついて本当に良かったです



Posted by ke-ko at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ 方位って 大事なんだね
気が付いてよかったですね
気をつけて行ってらっしゃ~い
私も娘が東京にいるので 行きた~い
Posted by おかちゃん at 2008年06月24日 23:32
おかちゃんへ・・・そうなの
いこらぶろぐでおなじみの恭子さんとの出会いから
方位の事知りました。
知ってると色々納得出来るよ
お勧めは西谷康人先生のすぐに使える実践方位学です
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月25日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。