2008年06月22日

風邪?声が出ません

20日の夕方頃から

急にのどがイガイガしてきて

咳も出てきて

ちょっとゾクゾク・・・悪寒がik_20

夜ご飯の後片付けなんとか終わらして

お布団に潜り込む

熱はたいした事ない37度8分

だけど声が出ないface08

変に寒かったり暑かったり最近調整しにくいから

おまけにここ2、3日は超蒸せたりするから・・・

とうとう風邪かな

寝込む程では無いけれど声が出なくて

電話の時に困ってます

本当は今日の日曜日に富田林の次男の所に行って

お掃除してこようとおもってたんだけど。

彼に移しても大変だし、まぁ雨だし・・・で中止にしました。

今、結構風邪ひいてる人聞くよ・・・お客さんにも。って主人が言ってました

早く美声ik_19取り戻さなくちゃ

火曜日はビーズの講習会あるからね



Posted by ke-ko at 07:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっくり休んでね

きっと休む
タイミングだったんですね
Posted by milkmilk at 2008年06月22日 07:59
気候が不安定だから 体調も崩しがちになりますよね
お大事にしてください
早く 美声に戻してね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月22日 20:20
そら大変だ

ゆっくり休んで早くよくな〜れ

お大事に・・・・
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月22日 22:40
milkさん・・・ありがとう
昨日は一日ビーズをさわらずdayでした
珍しい事です・・・毎日何か作ってる私にとって。

おかちゃん・・・やっぱり歳なんでしょうね
最近体力がなくなってきてるのを感じる私です。

青しんごうさん・・・貴方の活力はどこから?
毎日忙しいのに超元気!!ですよね~
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月23日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。