2008年06月15日

理解出来た?

13時から方位学の勉強会に参加してきましたik_55

8分前に到着

午前中はお花の講習をしていた恭子さん

休む暇も無く15時まで解かりやすく教えてくれました。

参加型形式なんで緊張感たっぷり

解からなくなりかけたら

ちゃんとついてこれてる?って聞いてくれて・・・

お陰でしっかり付いていけました・・・って思ってます

教えてくれた事を思い出しながら

しっかり本を読み返したいと思います

とっても内容の濃い2時間でした

おっけちゃんがお隣だったので

ちょっと解からなくなってきたら確認したり・・・

次男には8月の夏休みに吉方報旅行を奨めてあげたいですik_20

お疲れ様でした。





同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 23:42│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜恭子さんはとてもわかりやすく教えて下さったのに、何度かついて行けなくて(笑)
でも、ke-koさんが隣でよかったです。
明日はしっかり復習します!
Posted by おっけちゃん at 2008年06月16日 00:02
はーい・・・お互い頑張りましょう
9月に恭子さんが帰ってきたとき
えー!?って思われないように
復習会とかしたい気分ですぅ

帰り青しんごうさん宅寄ったけど留守だったんで
明日渡しておくね
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月16日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。