2008年06月13日

作品完成

昨日、一昨日と新作考えてなんとか

次回の講習会に間に合うような作品が完成して

ホッと一安心です

土曜日にパンプレッとを作って

月曜日の講習会に持参できます

あ~良かったよ~

クール感たっぷりなシックだけど存在感のあるY字のネックレスです

月曜の講習会終了後お写真アップしようかな~

みんな気に入ってくれるかな~

ところで今日の夜は楽しみにしてたイベントがありますicon09icon10

主人には一旦お仕事早めに切り上げてもらって

私はビーズ教室入ってるけど4時半には終わらせて

おばあちゃん達にちょっと悪いけど早めに夜ご飯出させてもらって

うふふ・・・外食でーすik_01

しかもビストロたけで恭子さんにも会えちゃう素敵な夜なんですぅicon06

めちゃめちゃ今日は朝からお天気良いし爽やか・・・

早く夕方にならないかしら・・・ik_83


同じカテゴリー(フリーメタリコ)の記事画像
久しぶりに・・・
美マF会
もう10月・・・イベントに。
調整中
ミッレ・イデー銀座店
2010OSAKAてづくりフェア
同じカテゴリー(フリーメタリコ)の記事
 久しぶりに・・・ (2014-03-28 22:13)
 美マF会 (2014-03-23 07:25)
 もう10月・・・イベントに。 (2013-10-20 15:58)
 調整中 (2012-09-05 17:11)
 ミッレ・イデー銀座店 (2011-12-04 11:48)
 2010OSAKAてづくりフェア (2010-09-04 07:30)

この記事へのコメント
おはようございます
私も今日は朝からワクワクしてますよ

夫も早くからお店に行って仕込みしてます

気をつけて来て下さいね〜
Posted by おっけちゃん at 2008年06月13日 08:08
恭子さんと、お食事ですか~

楽しんで来てね~^^ 作品是非見せてください。

楽しみにしています♪
Posted by mbk at 2008年06月13日 10:13
先程は有難う御座いました。
Posted by マイマイ at 2008年06月14日 00:04
おっけちゃん、ご主人様、ご馳走様!!

美味しかったです

mbkさん・・・はい、楽しかったです♪

マイマイさん・・・いっぱいお話出来て良かったです

主人と共通の話題でねぇ
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月14日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。