2008年06月10日

少々焦り気味

大きなイベントが5月はほぼ毎週あったので

お仕事のアクセサリー作りが滞ってます

来週の月曜日はクラフトの講習会が入ってって

その時に次回作る作品と呼びかけのパンフレットを作成して持参しないとダメなんだけど

まだ、作品決まってないなんてface08・・・

新作2、3点作る予定が全く・・・

おまけにビーズの生徒さんで凄く今燃えてるお二人さんがいて

あれもしたいこれもしたいと言ってくれてるので

ビーズの方も頑張ってサンプル作らなくちゃいけないんだけど・・・

ビーズステッチも豪華でいいから次々回くらいに

挑戦してみたいと嬉しいお言葉頂いたりして・・・

だけど出来てないよ~ik_84

作りたいものはたくさんあるんだけど

なんか最近夜なべ作業が出来ない私

夕食の後片付けして2階に上がると

ダレーってなって

7時半から11時くらいまでなんとなく時間が過ぎちゃって・・・結局寝るのは12時半過ぎなのに

何にも形になってないのですぅ

もったいないよね・・・ちょっといえいえかなり修正しなくちゃ

主人を見習って・・・彼は食事して7時半過ぎには又、工場にもどっていつもきちんとお仕事

まぁ、年齢を考えて11時には戻ってきて休んでねっては言ってますが・・・

私も夜のグダグダから脱却しなくちゃik_01





同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事画像
夏休イベントと7月の予定
6月18日クラフトパーク和歌山店終了
5月のクラフトパークさん終了
クラフトパーク和歌山店
無事終了~
クラフトパーク和歌山店6月終了
同じカテゴリー(クラフトパーク講習会)の記事
 夏休イベントと7月の予定 (2016-07-12 11:22)
 6月18日クラフトパーク和歌山店終了 (2012-06-20 09:25)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-06-18 12:49)
 5月のクラフトパークさん終了 (2012-05-22 07:20)
 クラフトパーク和歌山店 (2012-04-23 07:58)
 アセアセ〜 (2012-02-20 10:02)

この記事へのコメント
>私も夜のグダグダから脱却しなくちゃ

わたつもッス!
夜、、グダグダしちゃいがちッス; ;)。
Posted by 掃除太郎 at 2008年06月11日 08:09
た○やんガンバルんや
Posted by 青しんごう at 2008年06月11日 11:53
掃除太郎さん・・・かなり綺麗になって来てますね~
                    あと一息!!がんばれ♪

青しんごうさん・・・彼は几帳面で計画的かつ完ぺき主義。

平凡な事を淡々とこなしていくタイプ

見習わなくちゃ~いけないのよね!私。
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月12日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。