2008年05月14日

風邪気味

昨日はN小学校で交通教室があって

本当は朝、8時40分に会長宅まで行って

一緒に午前中の授業で

交通教室のボランティアをしてくる予定だったんだけど

前の晩から悪寒してきたし、のど痛いし、

ここんとこ変に寒いから風邪かしら・・・

熱を計ったらちょっと微熱っぽい

急に申し訳ないけどキャンセル

会長ごめんなさいik_70

お陰で今日はずいぶんマシです。

・・・次回のK中学校、高校はドタキャン無いよう体調管理します



Posted by ke-ko at 07:38│Comments(3)
この記事へのコメント
この寒暖の差のきびしい折
無理せずに
お体十分ご注意くださいね
Posted by milkmilk at 2008年05月14日 23:27
夕べ会長に会ったけど何も言ってなかったよ

田○さん村○さん来てったって言ってました。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月15日 16:23
milkさん・・・ありがとう
お互い気をつけましょうね

青しんごうさん・・・会長は本当頑張り屋さんですよね~
Posted by ke-koke-ko at 2008年05月16日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。