2008年04月26日

実家の父退院

先週の木曜日から実家の父が労災病院に入院してたのだけど

昨日退院できましたik_20

去年のゴールデンウィーク前に、肺気腫で入院して

酸素ボンベが必要になった父でしたが

酸素を吸ってれば畑にも行ったり、単車で買い物に行ったりと

生活に支障はなくまぁ安心してたんだけど

先日単車の免許の書き換えに行った時

外で長時間過ごさなくちゃいけないって事で

受講中酸素の出力をいつもの倍にしてたらしくて

帰宅後2日間ほどすごくしんどかったらしく・・・

看病してた母まで夜眠れずギブアップ

月曜日に免許受講して木曜日に強制的にタクシー呼んで父を乗せて

労災に行くまで2日間も我慢して・・・

原因はわかってるから・・・

なーんて・・・だけどもう80歳なんだから

自然治癒力なんて皆無に等しいんだから我慢はダメだよって

タツタ先生が担当なんだけど

父をみるなり今日は帰れませんよ!!って言われて

即入院・・・肺に水が溜まって・・・肺炎

年取ると熱を出す力もなくなるとの事

心配したけど入院出来たら安心

思いのほか回復が早く昨日めでたく退院できましたik_72

私達の為にも我慢しないで長生きして欲しいです



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:29│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
大変でしたね。お大事に…
Posted by 明日香 at 2008年04月26日 08:09
明日香さん・・・ありがとう。一安心です
Posted by ke-ko at 2008年04月26日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。