2008年02月25日

チマチマ

昨日はまたまた寒かった

ラジコンのサーキットは結構お客様が入ってくれてたのに

雪がワーって舞って来たり、風がバウーって吹いて来たり、

走行出来ないのに走行料金返さなくちゃいけないかな~

なんて思いながら

事務所で26日火曜日のビーズ講習会の準備してました。

2時まで・・・

丸小ビーズ11個をテグスで2重に通して固結び2回・・・で、

テグスを丸小に通してかくして残ったテグスをカットする・・・って

作業があってお花が5つなんで一人につき5つ必要なの

講習会の時間内ではなかなか生徒さんが手間取るので

サービスで一人につき3個作ってあげました。


チマチマ   チマチマ

6人なんで18個・・・チマチマ作りましたが

結構肩凝りましたね~今日は・・・

三時から踊りのリハーサルがあったんで

そこで走り回って肩もみほぐして来ましたicon14face03



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:43│Comments(5)日々日記
この記事へのコメント
 はじめまして!?
先日、恭子さんのパーティーでご一緒させてもらってたtbataです。
 体調が良くなくて、吉方旅行に行ったお話とかさせていただきましたが・・・
当日は、初対面なのに色々とお話が出来て、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたm(--)m
 こちらのブログも以前からなんどか開かせていただいていました。
なんだかご縁を感じます。
 また、お会い出来るときにはよろしくお願いします!

 
 
Posted by tbata at 2008年02月25日 11:55
ke-koさん  こんにちわ
先日は ありがとうございました

皆さんのお名前とお顔が一致しないので すいません
皆さんのブログにお邪魔する時間も無くて(^^ゞ
でも お顔は バッチリ覚えています
撮るのに必死で コミニュケーションが取れませでした
写真が出来たら 恭子さんに教えてもらうつもりです
また お会いできると いいですね

今日 23日の様子を記事に載せましたよ~(*^^)v
Posted by mama at 2008年02月25日 18:05
カワイイなぁ〜私も作りたいデスヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by マルベリー at 2008年02月25日 23:37
るぅ☆でっす(^ー^)

サーキットいいなぁ〜♪
Posted by るぅ☆ at 2008年02月26日 01:13
tabataさん・・・腰痛病院教えてもらってアリガトウ

mamaさん・・・23日の様子これから見に行きます

マルベリーさん・・・機会が有れば参加してね

可愛いるぅちゃん・・・第二日曜日がレースなんで
観戦に来てね。私はパソコンでレース運営してまーす
Posted by ke-ko at 2008年02月26日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。