2008年02月22日

トラブル?

次男が車を富田林に持っていってから

色々気には掛けてたけど

早速トラブルが発生

なんでも次男が借りてる駐車場の道を挟んで3軒前の住人

の男の人が夜9時頃次男が車を出してると

出てきてうるさいと文句を言われたらしい。

マフラーはいじったりしていないと説明しても、

何を言っても受け付けない感じらしい。

次男はその場で主人に携帯して

親父は修理工場をしてるし車をメンテしてくれたから

説明するんで携帯に出てほしいとお願いしても

文句言って出てくれないらしい。

次男の借りてるスペースは狭く何度も切り返しをしないと

駐車できなくて・・・おまけにミッションだし・・・さらに運転なれてないし・・・

もたもた時間がかかるからうるさく思ったのかしら・・・

とにかく地域の人だからとりあえず

借主さんにこんな事ありましたと報告しといたら・・・とアドバイスしました

ちょっと心配ですface07



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:41│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
親元から離れてる息子さん、心配ですね(ノ_・。)
Posted by マルベリー at 2008年02月22日 19:01
そうなの・・・心配です
ありがとう
Posted by ke-ko at 2008年02月24日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。