2008年02月16日

最近は・・・

昨日も寒かったね~

昨日は次男が帰って来るって事で

寒いから早めに帰っておいで・・・とメールしといたのに

結局帰って来たのは夜8時過ぎ

おばあちゃん達に今日急に帰って来るのよ・・・多分夕方に。

って朝話したら・・・お年よりは待てないからなるべく時間が迫ってから

行事予定はお知らせする事にしてるんだけど・・・

あんまり急でも・・・と思い朝知らせたんだけど

10時頃から1時間毎に『もう帰ってきた?』と尋ねてくれる

しかも二人別々に聞きに来てくれるから

多分夕方・・・帰ったらお部屋に行かせるから・・・を何回も繰り返し

三時頃には二人して私の背後に立ち

遅いな~って待ってくれる

ようやく家を出たと連絡のあったのは5時頃

まぁ彼にしてみれば別に慌てて帰る必要もないし、

私達夫婦にしてみても帰ってくればくれでそれでいいんだけど

主人は仕事だし、私は通常の家事と仕事の上に

帰って来るって事で準備やらでいそがしいけど・・・

二人にしてみれば可愛い孫の帰宅・・・解かりますよ

時間はタップリある二人だし、その事だけ思ってればいいものね

同居してるとそれなりに会話も要るし報告も要る

お年よりは待つからそれなりにこちらも対応が必要となるわけで

毎度の事ながら最近は疲れる私。ik_85




同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:45│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。