2008年02月11日

STCラジコンレース

昨日はレース実施出来ましたik_34

9日土曜日の天気がウソのような暖かい一日でしたが

事実はアスファルトに・・・

STCラジコンレース   STCラジコンレース

レースは午前中路面のメンテナンスに時間がかかり

予選第一回は午後の13時30分~

でも、メンテナンスの甲斐あって穏やかなお天気の中

みんなで久々にレース出来て良かったです

STCラジコンレース   STCラジコンレース

ポンダのオレンジの1番の調子がイマイチだったけど・・・

レースは4時頃終了

いつも常連さんに助けて貰ってるサーキットです

今回もレースを再開しょうと頑張ってくれた様子です・・・

夜も引き続き走行してくれるお客様がいたので

私も7時頃までフリーメタリコの課題作品を作って店番してました

ワイヤーアートは苦手な私・・・悪戦苦闘して

やっとシャワー台の蓋が出来ましたik_85

あ~閉まって良かったわ・・・って感じです。



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:41│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。