2008年01月28日

お参り

昨日主人と釜滝薬師にお参りして

お参り  お参り
 
加持水を3本頂いてきました。

1本200円です

前回は夏にお参りしてたから

加持水も丁度無くなり掛けてたので

同居のおじいちゃんの分と妹の三男の分も頂いてきました

おしゃもじが置いてくれてあって

そこにお願い事を記入すると

後でご住職さんがご祈祷をして下さいます

サーキットの路面のメンテを常連さんが朝から手伝ってくれてたので

お昼近くなってもみんな頑張ってくれてて

手伝って貰ってるので止められずひょっとして今日は無理かしら?と

思ったり・・・結局出るのが13時位になっちゃいました。

主人と行くのは2度目なのにナビに頼ると変な所を誘導されて

結局迷ってしまって・・・ik_84

同じようなナビに振り回されてる車に2台ほど遭遇

お友達と行った時は貴志川の奥で広い道なのに

主人と行くと山の中の集落の細い道で

ドーシェルを先に見て行くと良いんだけど・・・

何故か2度とも反対から到着

時間も掛かるし・・・おまけにバックした時ガードレールに当てるし、

道に迷ってるんで後ろに来てた車に気がつかずバックしかけるし・・・

なんか到着出来ないのでは・・・と横に乗ってて不安に・・・

お参りを拒否されてるのでは・・・と

まぁ・・・なんとか無事に着いてお参り出来て良かったですik_85



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:44│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。